月別アーカイブ: 3月 2009

日本100名城 No.23 小田原城 – 2009.03.28登城

お城部としては2ヶ月ぶりの登城。目指したのは桜も咲き誇っているであろう?神奈川県の日本100名城、小田原城。 5時に愛知を出発して、なんだかんだで小田原城周辺の駐車場に着いたのは10時でした。 三の丸側の駐車場に停めたの … 続きを読む

カテゴリー: 神奈川県のお城 | 4件のコメント

お城部公式のゆるキャラ「しろぶ~」完成

お城部のゆるキャラ「しろぶ~」のデザインが完成しました。 しろぶ~ お城部員さんにちゃんと色も付けていただきました(笑)これでキャラクター展開を・・・。 とりあえずTシャツを作るのが目標です(笑)

カテゴリー: お城部について | 7件のコメント

カテゴリー: 雑談 | 8件のコメント

アメリカンドッ君

日曜は、土曜日のお城攻めの影響で死んでました(笑) 今日から徐々に、小田原城と山中城そしてそれに関する観光のレポをします。 写真は鮎沢SAのアメリカンドッ君です(笑)

カテゴリー: 携帯から | コメントをどうぞ

山中城

カテゴリー: 携帯から | コメントをどうぞ